しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

1/25 眠いさあ

2017-01-25 21:21:34 | 鬱、双極性障害二型
1/25(水)5:40起床、家事。
昨夜の夢が気になって、逆に何をしたら良いか分からない(笑)

ザワザワ60%,ツライ。
9:03まで家事。
9:11ソラナックス飲む。

同人誌読む。

12:08,寝る。爆睡。

14:00ミケにおこされる。だが、また寝る。

15:38猫ゴハン、シャワー、ストレッチ、味噌汁作る。

同人誌読む。

20:10夫帰宅。
お菓子食べる😰

今日はとにかく眠くてしょうがない。

どうしちゃったのかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/24ソラナックス3回飲む。 | トップ | わりと暖かいここ2日ばかり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。