しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

暑い日続く☀️

2017-07-16 22:47:35 | 鬱、双極性障害二型
7/14夜は、結局中途覚醒4回で、漢方薬眠剤効果なし。

7/15(土)4:46起床、家事。
5:35-5:54コンビニ行ってジャンプ買う。

7:00頃-8:55寝る。

家事。

10:02ソラナックス飲む。ザワザワ70%,つらい。

12:00頃-14:00寝る。
14:30猫ゴハン、14:45出発し、友人と待ち合わせてパスタ食べたあと、体操WS。

22:30帰宅。シャワー。
ジャンプ読む。

1:30就寝、3:00起きる。
同人誌読んだりして、3:51寝る。


7/16(日)5:58起床、家事。
7:00-9:00寝る。

家事。

11:06ソラナックス飲む。ザワザワ70%,つらい!

週刊文春読む。

桐野夏生「メタボラ」読む。

13:30頃-14:35寝る。

15:10猫ゴハン。

15:20出発。外出していた夫と待ち合わせ、おでん屋に。🍢。良い雰囲気で旨かった!

おでん。(食べかけ)


チーズの八つ橋巻き。うまし!


馬刺し〜

てな感じでヘルシーな飯にビールと私は米焼酎の水割りで満足。

友人に教えて貰ってた、パワーストーンの店に行く。
良縁を引き寄せ、悪縁を中和するという、アメジスト&シトロンの色が気に入ったので購入。
本当は、悪縁を寄せ付けない石というのもあったんだが、黒曜石で、それはそれできれいだったんだが、結構迷った末、こっちにした。



今でもまだその、悪縁を寄せ付けないというコトバに揺らいでいる😓

で、そのあとカラオケ🎤2時間。
ずっと歌ってなかった、昔の歌が歌えて満足。
とんねるずの「心めぐり」とか、すかんちの「恋のマジックポーション」とかww

サザンの「つなみ」や、渡辺美里の「Lovin'you」や、尾崎豊「I LOVE YOU」は、影日ソングにしか思えないので、気合入れて歌うww

あっというまに2時間たつ。

コンビニ寄って帰る。シャワって、服薬。
イマココ。
今日はちゃんと寝られるかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬱々で精神科 | トップ | お久しぶり🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。