しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

コミックシティいてきた

2017-06-19 00:14:26 | 鬱、双極性障害二型
昨夜はあれから眠れず、α波の出そうな音楽きいたけど眠れず、レミゼラブル'94年版の1幕目を聴いてたら3:30になったので、寝た。
今日日曜日は、4:30起床。家事。睡眠時間1時間で、コミックシティ行く。
6:05出発、7:30には会場つく。
8:30サークル入場と言われ、ホール入口そばで本読んで待つ。

時間になったので入場して、10:15からお目当てのサークルさん(島)の前でウロチョロする。
10:30開始。
買い物。
自分のスペース戻ると、友人が来てくれてて、会計とかしてくれる。多謝。
隣のサークルさんも良い方で、楽しく時間を過ごす。
今日は、影日プチオンリーのほかに、月影プチもあって、両方スキな私にはたまらんかった。
あと、国見×影山のカッコイイ地の文章を書くサークルさんに感想を言ったら、感想殆ど貰ったことないと言われてこれまた嬉かった。

いつも差し入れを渡す影日サークルさんは、ツイッターの相互フォローして貰っててるんだけど、「ギリギリまでやってたんですよね」なんて言われて嬉しくなり、うちのチラシと本を渡しても嫌がられないだろうかと友人に言ったら、オケと言われたので、渡しに行く。
1:30頃撤収。
友人とゴハン。
強い雨が降ってきたので、ビックサイト内のコンビニで傘を買う。

友人と別れて、電車に乗って帰る。
途中下車して、弁当買う。

16:44帰宅。
猫ゴハン、シャワー。
疲れたが、眠るのが怖い。

夫帰宅。
19:00頃-22:20寝る。

夫が具合悪いと言い、鶏肉、玉ねぎ、生姜、シメジのスープを作る。
私もご相伴に預かる。
美味かった。
イマココ。

買ってきた本は、さすがに今は手をつける気にはなれない。
今は疲れて、特に自分の書いたものを読むのは危険フラグ😣

売り上げは、3月のシティほどではなかった。でも、お客さんそこそこ来てくれた。ありがたや。

早く体力回復して、影日原稿書きたい😊😊✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の準備 | トップ | イベント後の疲れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。