しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

オタクの呟き

2017-05-06 00:26:42 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は0:00前に寝たが、中途覚醒2回。

今日5/5(金)は、6:11起床、家事。
7:55ソラナックス飲む。
ザワザワ70%,つらい。

朝食作って食べる。

引き続き家事。
今日は、若干ふらついたが、ガンバって、台所と洗面台の掃除と、床掃除する。

あと、6冊たまっていたジャンプをワンピースとハイキュー切り抜いて、くくって捨てた。
あと、ほかの雑誌も。

この作業で疲れてしまったらしく、その後買ってきた同人誌読んだが、1時間持たずに寝てしまう。

16:03起きる。猫ゴハン。
重い腰を上げて近所のスーパーに買い物に行く。

16:43ソラナックス飲む。
ザワザワ70%

夕飯を作らなければと思ったら、ザワザワ出てきた。

でも、さて作ろうとしたとき、夫から電話。
お弁当を買ってきてくれるとのこと。

助かった!!

ありがとう、ありがとう。


18:20夫帰宅、夕食。

20:07-寝る。
22:11起きる。

22:30-23:30,S氏のキャス聴く。

0:00イマココ。


ところで買ってきた本は、影日本はほんとに少なくて、他CPの小説多い。

イベントで買った、影日小説、あまり面白いのにあたったことない。

Kブックスで買ったあの本は面白かった。
それから、1月ミラコンで買ったあの本は、いま私の親友だ。

来月はミラコン2だから、影日小説もいろいろ参加されるかな、と楽しみにしている✨

だから、早く自分の原稿にとりかからねば、と、思うのだか、今の時期、買ってきた本読破するので手一杯になる。

いま国見ちゃん×影山の小説本と、影日小説本を並行して読んでいる😓

影山受は萌える。影山が可愛いから。

でも自分で書くのは影日というね。

そういえば、日影の漫画を買ってみたが、さすがに漫画では、そんなに萌えなかった。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集英社行ってみた | トップ | 5/6,5/7連休最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。