しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

12/27,28

2016-12-28 17:32:10 | 鬱、双極性障害二型
12/27(火)
2:30,4:00中途覚醒、5:00起床。
11:20まで家事。(大掃除のつもり)
午後は、19:08まで、原稿直し作業。
21:29pixiv文芸に投稿。

ツイキャス聴く。

ボーっとする。

眠れない。
youtubeで音楽聴き始めたら、また案の定目が覚めた😓
今回は合唱組曲宇宙戦艦ヤマト→モーツァルト交響曲40番→ショパン英雄、とα波が出そうなものを選んだつもりだったんだか、そのあとが、またうるさい曲をかけてしまい、目が冴えた(笑)

1:30就寝、3:00中途覚醒。

12/28(水)
5:26起床。眠い。
家事9:54まで。
少しうたたねする。

11:30-11:50スーパーに買い物行く。

午後は録画消化。
ライン通話、猫ゴハン。味噌汁作り。

眠いが、タイミングを逃してしまった(笑)

昨日アップしたpixiv文芸になんとブクマが一つついた!
場違い甚だしいと思ってたので、嬉しい。

明日はコミケ1日目。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマ最終回 | トップ | 冬コミ1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。