しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

通院でした

2016-10-11 22:58:20 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は結局4:00まで寝られず、寝たと思ったら、変な夢みて起きた。

今日火曜日は、5:10起床、家事。つらい。
7:40出発し、9:30-カウンセリング。
今朝は半袖だと肌寒かった。長袖シャツを腰に巻いて出掛ける。歩いてるとそれでちょうど良い。
ちょっと創作について話が出来たので良かった。っつっても、それで、嫌な思いと距離が取れるといい、とか、そういうことですが。

10:33-10:38診察。
1日-2日でリズムが変わるものは薬ではどうにもならないので、生活なんとかするしかない、と言われる。

薬はそのままで。調子悪くても良い、とのこと。(いや、私はよくないんだけど…💧)

私はサインバルタを減らされて、調子がイマイチなんだけど、主治医は、それで良いみたいな雰囲気がある。

治りかけの診断なのかなあ。
私が甘えてるだけなのかなあ。


で、薬局寄って、徒歩で戻り、エクセルシオールでタマゴサンドとカフェラテをいただく。

こんな感じ。


少し休憩、読書。

ザワザワするので、ソラナックス飲む。


で、まんだらけに寄って、同人誌を2冊買い、帰宅。すぐに近所のスーパーに行く。

帰宅。シャワー、風呂掃除、寝室掃除、掃除機かける。


で、待望の同人誌読む。2014年の本だった。結構アタリ^ ^
2014年といえば、たぶん私が一次創作をむりくりしてた頃だ。

15:30猫ゴハン、味噌汁作り、ご飯炊く。

領収書をパソコンに入力する作業。
夕食、服薬。

読書したり、ツイッターみたり。

20:00「怪優伝」(佐野眞一)読了。

うたたね。

21:40夫からの電話で起きる。
まだ会社に居るとのこと。

でまだ夫は帰ってない。
心配だなー。






コメントを投稿