しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

過眠

2017-01-21 00:49:09 | 鬱、双極性障害二型
1/19(木)5:00に起床し、6:04-6:20まで軽くジョギングしたまでは良かった。
だけど、そのあと、9:00まで家事したあとは、グダグダだった。

もう眠くて眠くて、読書してもアタマに入らず、9:30-寝る。途中宅配弁当の配達には起きる。

で、13:15起きて、13:30-13:55近所のスーパーに買い物。

読書するが、気が散って喉も痛くなった。

15:15猫ゴハン。15:41-18:13爆睡。

起きて、シャワー、服薬、夕食。

20:00-ツイキャス聴くが、寝落ちする。

23:30起きる。

また寝る。

3:30起きる。

また寝る。

こんな感じ。


1/20(金)寝坊して6:00起床。軽く家事後、8:25-読書。
ウトウトする。寒い。頭痛。と、チョーシ悪い。

昼食後、ようやく集中出来て、15:18,大沢在昌「海と月の迷路」読了。
あちこちにクライシスが用意されてて、いろいろ勉強になった。(ただ、若干退屈だった😓)

猫ゴハン、シャワー、ストレッチ、服薬、ツイキャス一枠聴く。

16:07ソラナックス飲む。ザワザワ60%,つらい。

夕食後はこないだの通院時にまんだらけで大人買いしてきた同人誌を読む。

ツイキャスまた一枠聴く。

ツイッター、同人誌読む。

進撃の巨人(アニメ)Huluで観る。
やっとリヴァイ兵長が出てきた。
強くて、めっちゃカッコイイやん!!

で、23:00頃ギター弾き語りツイキャス始まる。

0:30頃終わる。

イマココ。

このあと進撃の巨人の続きを見ようかどうか考え中ー。




コメントを投稿