しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

歯科行った

2017-06-22 23:52:26 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は0:30就寝、3:00中途覚醒、4:00に寝る。

今日6/22(木)は、5:05起床。家事。8:25まで。
最初はチョーシ良かったが、徐々にザワザワしてくる。
8:32ソラナックス飲んで、9:00過ぎ-10:00寝る。
昨日の弁当食べて、支度して、10:50頃出発、歯科へ。
予約時間まで原稿。
プロット書いて、本文書けるかなーと思ってたけど、なんとか書き出せた。

歯科は14:00-。死にたみが襲ってきて困った。

ランチは夫と。(私は食べないが)

16:55帰宅。猫ゴハン。
味噌汁作り、ご飯炊く。シャワる。

旧友から、ご当地影日デートクリアファイルが送られてきていて癒される。


リビングのラグマットに横になったら動けなくなる。音楽聴く。

20:00夫帰宅。
20:37寝室へ。寝る。
23:30起きる。S氏キャスないので、もう寝ることにする。

それにしても、今日は、希死念慮→過食の、良くない傾向だった。

昨日までの若干ハイテンションだったのの、揺り戻しかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人と食事 | トップ | カフェで原稿した »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。