しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

誕生日

2017-04-25 21:29:52 | 鬱、双極性障害二型
今日火曜日は、夫年休のため、6:00起床、家事。ザワザワ70%,ソラナックス飲む。嫌なことを思い出してパニック起こしそうになる。が、徐々にソラナックスが効いてきた。

と思ったら、朝家事終わった頃にはザワザワ80%、かなりつらい。

9:02,母親から電話来る。テンション高い。ついていけない。

10:50,宅配弁当来る。
直後、夫から、花束が届く。ピンクの薔薇の花が可愛く、豪華。
こんな感じ


で、いつもはカフェで原稿書いてる時間に寝させて貰って、少し元気出た。
(ほんとはもっと寝られた)

夫が昼食を作ってくれて食べた。ありがとうございます✨✨

で、支度して誕生日のケーキを買いに行く。

駅にスタバがあるので思わず入る(笑)
今月から出てる、なんとかフラペチーノ食べる。上にパイが乗っかってるやつ。
美味!!

でも640円もする…強気だ…。

で、デパートでケーキ買って、いつも並んでる星乃珈琲店の前通ったらば、珍しく並んでなかったので、入ってみる。

なかなか雰囲気は良かった☺️

シフォンパンケーキ


あと、カフェラテ。
さすがに旨い。


家に帰ってからのんびりし、同人誌など読んでいたが、20:00,宅配弁当のおかずのみ食べる。(さすがにご飯、味噌汁は入らないww)

で、買ってきたケーキ食べる!💖
私はザッハトルテ💖💖



旨かったす!!

今日の摂取カロリー考えるのがこわいから、考えないww

胃が重くてシアワセな夜🎵🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬱状態続く | トップ | ダイエット開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。