よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

ふわとろ

2014年11月25日 | 給食

〇筑前煮

〇ひじきと小松菜のごまマヨ和え

〇えのきと卵の味噌汁

〇ごはん

 

おやつは、

 

〇きなこクッキー

 

今日のメニューは筑前煮!

ゴロゴロ野菜がたっぷりでごはんもススム、ススム♪ 

ひよこ組さんも美味しそうに食べていました♪

 

おやつのきなこクッキーは粉っぽくなく

しっとり美味しいクッキーでした!

 

ごちそうさまでした☆☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました! | トップ | さけのむにえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事