よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

リハーサル-2

2014年01月29日 | 日記

2月9日けやきっこシアターに向けて

2回目のリハーサルを全クラスで行いました。

今日は衣装も着用してのリハです

 

前回のリハーサルと比べると

 

全員がスゴ~ク頑張って、

上手になっていました!

 

頑張っているお友だちに

調理さんから素敵な給食&おやつのプレゼント

給 食 

ツナマヨぱん・ミートローフ・ほうれん草のミルクスープ・バナナ

 

スープは、ほうれん草がたっぷり入ってポパイ!

ツナマヨはオリーブで、ミートローフがブルートかなぁ~?

 

おやつはカレーピラフ

後味がシゲキ的でした(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪が降らなくても・・ | トップ | ぶり大根♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事