goo

東京マラソン2017 小池さんの仮装など 

東京都庁から東京駅前の行幸通りまでの新コースで開催されたマラソンを見に行って来ました。
11回目 10キロの部を含め35、824名が出場し34、398名が完走した。
31キロ地点で見学した。
裸足で走っている・・・?

↓ 男性

↓ 女性のトマトさん

↓ 男性です

マリオ

↓ 海老

海老の後ろ

↓ 男性

↓ 富士山

↓後ろ

↓ 還暦?

↓ 小池さんの仮装 男性

↓ スーパーマリオ

↓ 遠い世界に旅に出よう それとも赤い風船・・・?

↓ ピカチュウ

 

 

↓ 目立つ団体さんが来たと思ったら、日本テレビのスタッフと
オレンジの鉢巻をしている笑点のたい平さんでした 

↓胸に笑点と付いていました

↓さかなクン・・・?

↓ 看護師さん

 

↓ 俺の背中が目標だ!

↓ 牛でも完走です

↓ 大阪代表

↓ピコ太郎さん・・・?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 取手 ひなまつり ② 東京マラソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。