明日は明日の風が吹く

完美世界ベテル鯖で活動中の暗殺「ココナツ」の動画置き場デス

相互リンク募集

完美関係のHPの相互リンク募集してます メール、コメント、ゲーム内ささやき、お待ちしてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/14 格闘大会

2011-07-15 18:35:25 | 日記




戦士なしのPTだったのでバフ含めて色々不安でしたけど

誰も死ぬことなく優勝できました

オレ以外のみなさんは動きがとてもよかったです('A`)

オレの動きはとにかくダメダメでしたけど

1番ひどかったのは、決勝でエンハンスも撃てないのに

マゲンしたとこです・・・

GREEDさんのアブソ本当に助かりました!

なかったらほぼ死んでました('A`)


みなさんお疲れ様&ありがとうございました!



使用させていただいた動画

【うるおぼえで歌ってみた】only my railgun【ぐるたみん】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11729204
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7/6 iZONE VS Elysion

2011-07-10 23:58:10 | 日記



暗殺での初領土です

もう少しまわりが見れるようになりたいですね('A`)

あと自分の火力と相手の耐久力の見極めが甘いです!

現れたからには確実に殺しきる用にならないとダメですね・・・


iZONE、Elysionのみなさんお疲れ様でした

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

99魔ソロ

2011-06-19 15:29:13 | 日記




鍵がとにかくきついデス('A`)

事故が多々あります!

無理しないでザコをやってもいいかもしれません


他は基本楽ですw

今回はフルバフでいってますが、精霊バフのみでもいけます

ただし、大量リンク等での事故率が上がりますけど(


使用させていただいた動画

愛内里菜 GLORIOUS PV 、高画質
ttp://www.youtube.com/watch?v=rlzUy3UN0wM

愛内里菜&三枝夕夏 「七つの海を渡る風のように」
ttp://www.youtube.com/watch?v=MMBYRy6-f3k
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

99仙ソロ

2011-06-18 21:02:48 | 日記




99仙、討伐ルートは ナーバス→死者→クロトみたいなやつ→プリン です

道中のザコはミスで大量リンクがありますので、フォースハイドはできるだけ残しましょう

ナーバスはデバフがきついです。対策したほうがいいですね

死者もデバフ対策したほうがいいですね

クロトは油断しなければいけますw

プリンとか最弱デス(

1番きついのは死者の鍵のタワーです('A`)

オレはアブソでやってますけど事故が多々あります


実験的にチャット隠しに動画を使ってみました

次からもうちょっと小さくします('A`)

仕様させていただいた動画

【しず☆】Bad Apple!!を踊ってみた【こずえ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12330801

【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202


動画リクエスト受け付けます

URL付でリクエストお待ちしてます(゜Д゜)b
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黄昏3-3

2011-06-16 18:03:13 | 日記




最初の範囲後、暗殺はソロで行動するわけですが、他のPTMはこの間に何をしているかが映ってませんね

1人はテレポ戻り用に待機してもらってます(ザコ1匹残しでもいけます)

残りは、フォルネ奥のザコ殲滅と(フォルネは倒しません)3Fの合流部屋のデスアンカー2匹をやってもらってます


次に注意事項ですけど、ソロパートはとにかく死なないことw

基本、単独行動なので死んだらリザもリバフもありません

自分の耐久力を見極めて、無理のないように殲滅するのがいいと思います

時間短縮のための別行動なので死んでは意味がありません

アポイド、エヴァッション、ディシプのかけ忘れにも気をつけましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.