札幌ラーメン冷凍通販準備室

ラーメンを愛する札幌市民、本当に美味しい「お店そのまま」の札幌ラーメンをお届けするために日夜頑張りますヽ(´▽`)/~♪

4月12日(月)のつぶやき

2010-04-13 02:19:47 | ラーメン室長のつぶやき
10:44 from web
おはようございます♪ 朝から引っ越しの片付けをごそごそごそごそ・・・やっとツイートできます。今週も楽しくまいりましょう!
12:01 from HootSuite (Re: @hey8hokuto
@hey8hokuto 平八さんこんにちは!お返事遅くなってスミマセン。「屋食ラー麺」は、ネットのラーメン屋さんです(笑) 札幌のおいしいラーメン屋さんのラーメンを完全冷凍でインターネット販売しております♪ これからもよろしくお願いします!
13:10 from HootSuite (Re: @BitteShoen
@BitteShoen Bitteさんこんにちは!丁寧にコメントありがとうございます。大型犬大好きです♪ こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
15:45 from web
今朝、おじさんが近所でふきのとうを摘んでいました♪ 天ぷらにするのでしょうか? 私も摘みたくなって当社の法務に確認したところ、本当は人の土地に生えてるものを摘んではいけないそうです(笑)がまんがまん・・・♪
16:06 from HootSuite
そんなこと考えたら摘めませんよね^^; 川岸に走って行きたいですぅ~!!RT @GalloNero1716: 法務に確認という事自体が私には無い(無かった)です。考えると、そうですよね確かに^^; 豊平川の川岸で♪ RT
18:53 from HootSuite (Re: @yakumojapan
@yakumojapan エアラーメンライス、ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪  なんだか、おなかがすいてきました(笑)
by yashokuramen on Twitter

最新の画像もっと見る