4月の誕生会

2017年04月24日 | 誕生会
本日は、4月生まれのおともだちのお誕生日会をゆうぎ室にて行いました。

なないろ保育園、八潮学園のみんなが参加しました。
参加するのは初めてのおともだちもいてドキドキの様子でしたが、みんなで楽しく過ごしました。



年長さんが始めの言葉を発表したあと、ベル先生とハッピーバースデーの歌をうたったり、4月生まれのおともだちにインタビューをしました。

























お祝いに年長さんが「あの青い空のように」を歌ってくれました。



先生との手あそび「糸まき」では、小人さんの靴・象さんの靴をつくりました。



4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございます。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新一年生ミニ同窓会 | トップ | こどもの日お祝い会 »
最近の画像もっと見る