年長お別れ遠足

2017年03月06日 | 保育の様子
本日は年長さんが川口グリーンセンターにお別れ遠足に行ってきました。
お天気が心配でしたが、遠足中は雨が降ることもなく、ミニ鉄道や滑り台、アスレチックなど存分に楽しむことができました。































大きな噴水の前で、みんなで写真を撮りました。
温室で実がなってるバナナの木や大きなサボテンを見たり、バードセンターでいろいろな鳥類を見学しました。
アボカドやマンゴーの木もあり、興味津々な様子のおともだちばかりでした。





















楽しい時間を過ごしとても思い出に残る一日になりました。
もうすぐ卒園ですが、みんなで遊んだ楽しい思い出を忘れずに元気な一年生になってくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日入園 | トップ | 小・中学生英語スピーチ大会 »
最近の画像もっと見る