夏祭り

2017年07月15日 | 行事
本日は、みんなが楽しみにいていた夏祭りが開催されました。

とても暑い日でしたが、みんな元気に参加することができ、クラスごとにゆうぎ室で盆踊りを上手に踊ることができましたね。





















































色とりどりの、かわいい浴衣やじんべいがとてもかわいかったです。

また、輪投げやヨーヨーつり、魚すくいなど色々なゲームをしてにこにこ笑顔で楽しそうでした。

とても良い思い出になりましたね。
































夏まつり行事担当の皆さまには、二日間にわたってお手伝いいただき暑い中をありがとうございました。

塾の先生や卒園生の皆さんにも手伝っていただき、とても助かりました。


皆さまのお力添えのおかげで今年も楽しい夏まつりを開催することができましたこと心より感謝申し上げます。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイエス・スイミング様より... | トップ | 7月の誕生会 »
最近の画像もっと見る