1月の誕生会

2017年01月30日 | 保育の様子
本日は、1月生まれのおともだちのお誕日会を行いました。






































先生からの出し物のエプロンシアター「3匹の子ぶたの交通安全」で横断歩道の渡り方を学びました。
年少さんが歌のプレゼントで「ドレミのまほう」を元気に歌ってくれました。音楽会同様に堂々と歌えましたね。
先生の手遊びは「なっとうなっとうねーばねば」と「ラーメンラーメンつーるつる」でした。みんなとても楽しく行っていました。













1月生まれのお友だち、おめでとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽会 | トップ | 豆まき会 »
最近の画像もっと見る