~ただいま~ 2日間の日程を終え、楽しい思い出がたくさんできました

2017年08月04日 | 保育の様子

 

親元を離れてのお泊まり保育が無事終了しました。実施するにあたり、いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。

二日間とも自分のことは自分で行い、みんなで力を合わせて楽しく過ごすことができました。

ブログで二日間の様子をお伝えしてきましたが、つづきはお子様の思い出話でお楽しみください。

 

年長さんも明日から夏休みです。

ゆっくり休んで楽しい夏休みをお過ごしください。一学期の間、多大なご協力をありがとうございました。

二学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいか割りをして、おやつで... | トップ | 2学期始業式 »
最近の画像もっと見る