第46回おゆうぎ会

2017年11月14日 | 行事
11月14日に、八潮学園と八潮なないろ保育園のおゆうぎ会をメセナホールにて行いました。

埼玉県民の日でお休みの学校も多かったので、卒園生のお兄さんお姉さんも来場してくれました。


すてきな衣装を着て、大ぜいのお客様の前でも臆することなく、どの子もみんな堂々と発表することができました。


先生たちの「三匹のこぶた」では、お家の方々と一緒にみんな楽しく見ていましたね。


みんなで気持ちを合わせて踊ったこのおゆうぎ会を機に、園児のみなさんは今後さらに成長してくれることでしょう。

保護者様もお子様の成長に感動していただけた事と思います。
おゆうぎ会開催にあたり、衣装作製などご協力くださいまして、ありがとうございました。

























































































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おゆうぎ会予行練習 | トップ | 七五三お祝い会 »
最近の画像もっと見る