八潮ちくみ幼稚園のブログ

埼玉県八潮市にある八潮ちくみ幼稚園のブログです

『朝の自由遊び』(年長・月組)

2017-06-22 16:29:36 | 園の様子

昨日は雨が降っていて、外遊びが出来ませんでしたが、今日は、朝から良いお天気

皆、登園してくると、元気に園庭に出て来ました。

日課の、 『 マラソン 』 などを行った後は、自由遊びの時間です。

          

クラスや、年中組の頃からのお友達と、楽しそうに遊んでいました

鉄棒・アスレチック・滑り台などを行うお友達・・・

  

  

皆、笑顔一杯でした。

入室前には、夕涼み会の踊りの練習も行っていました。

       

明日もお天気になって、外で沢山遊べると良いですね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『めんたるぷれい』(年少・... | トップ | 6月18日 ビーチサッカー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む