八潮ちくみ幼稚園のブログ

埼玉県八潮市にある八潮ちくみ幼稚園のブログです

『園外保育』(年中組)

2017-05-16 16:41:18 | 園の様子

今日は、年中組のお友達が 『 県民健康福祉村 』 に、出掛けました。

              

朝から “ 曇り空 ” でしたが、暑すぎなくてLucky・・・

             

  

クラス毎に、集合写真を撮った後は、 『 お弁当 』 の時間です。

お母さんが作ってくれた 『 お弁当 』 を、美味しそうに食べるお友達・・・

   

           

   

幼稚園のお弁当では、 『 空っぽ弁当 』 が出来ないお友達も、お母さんのお弁当は頑張っていました。

しかし、公園に “ カラス🐦 ” が・・・

皆の、大事なお弁当を食べられない様に、守っていたお友達も。

そして昼食後は、アスレチックなどで楽しく遊びました

   

歩く距離が長かったので、疲れてしまったお友達もいましたが、大きな怪我もなく、楽しく遊んで来られて良かったですね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『園外保育』(年少組) | トップ | 『園外保育』(年長組) »
最近の画像もっと見る

園の様子」カテゴリの最新記事