八潮ちくみ幼稚園のブログ

埼玉県八潮市にある八潮ちくみ幼稚園のブログです

『サンタさんから・・・』

2016-12-20 16:24:38 | 園の様子

昨日の夜、幼稚園に、サンタさんが “ こっそり ” と、やって来ました。

           

『 手紙 』 を、届けに来てくれたのです。

今日のお昼休みの後、廊下に手紙を貼りだすと、皆、大喜び

  

年長組のお友達は、皆で声を揃えて、読んでいました。

年中・少のお友達は、先生に読んでもらっていました。

         

「明日のクリスマス会に、プレゼントを持って、幼稚園に来ますよ」という内容です。

皆、嬉しそうに、何度も手紙を読んでいました。 

「サンタさ~ん 明日、待ってるよ」と、皆で空に向かって声をかけているお友達もいました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『くもん』(年少・つくし組) | トップ | 『クリスマス会』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む