ペンギンデバイス(仮)

主にスポーツ、音楽、テレビ番組など。上から目線の私見が多いです。野次馬ゆえ興味の対象がコロコロ変わります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『S☆1』を見て、「分かってないわね」とつぶやいた

2012-06-04 01:26:06 | サッカー(2010~)ドイツ代表、エジル
寝る前にサッカー関連の愚痴である。

さて、ワタクシがいつもの如く、1時間の半身浴を終え、録画した『S☆1』を見たら、加藤浩次さんによる「ユーロ注目選手」とゆーのをやっていました。

クリロナさんにリベリーにロッペンにルーニーにイニエスタ&シャビ、番外編でバロテッリ。


分かってないわねっ! 

その情報、最近のユーロのトレンドからかけ離れてるんじゃなくって? たとえ、カビラ氏の「バルサびいき」がひどくても、WOWOWのほうがマシだな~と感じた次第です。

まあ、世間の注目を集めないほうが、ドイツが勝ちそうな気がするので、別にいーんですが~~~思わず愚痴りたくなり、またしてもブログ更新。なんだかツイッターを始めた意味がないような気がする今日この頃…。

しかし、ドイツVSポルトガルはともかく、EUROの開幕まで、あと4日かあ…。とりあえず明日午前中の仕事をがんばろう。少しずつ少しずつ…。


※自律神経失調症です…と先生にいわれたため、最近はよほど忙しくない限り、半身浴(もう、あんな思いはしたくない。死ぬかと思った、マジで)。確かにリラックスモードにはなるが、半身浴+湯上がり後が長いのが悩み。。。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日もお仕事(もう寝るのです) | トップ | WOWOW UEFA EURO2012 選手名... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。