やしまファーム

自家製のぼかし肥料を使い、化学肥料と化学農薬は使わず、安心安全な野菜作りを目指しています。

エンドウにネットを設置。

2017年03月15日 | エンドウ

3月11日


3月4日に寒冷紗ネットを外して支柱だけを立てておいたエンドウ。


ネットを張りました。


すでに立ち上がり、いつでも絡めるような状態です。
スタンバイOK!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊びほうけています。 | トップ | 大きなほうれんそうが小っち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2017-03-16 13:31:22
やしまファームさん こんにちはー♪

エンドウの蔓たちも、「待ってました」とばかりの様子だね。
株に勢いのある様子見るのは、やっぱりいいわ~
不安タラタラで見てる、らうっち菜園のエンドウたちとは大違い。
らうっちさん (やしまファーム)
2017-03-17 20:46:02
昨年に比べると、今年のエンドウは期待できそうです。
ここ数日、寒い日が続いていて、朝には葉が凍っていますが
昼になるとどうにか回復してくれています。
ちょっと心配だけれども、お彼岸過ぎると霜降りも落ち着くかなぁ。

コメントを投稿

エンドウ」カテゴリの最新記事