やしまファーム

自家製のぼかし肥料を使い、化学肥料と化学農薬は使わず、安心安全な野菜作りを目指しています。

梅の初生り。

2017年06月19日 | 果樹、樹木

6月17日

今年初めて実りました。
この場所に定植してから4年です。
定植時は、ブロックの積んであるくらいの高さしかありませんでしたが、
ここまで大きくなりました。
春先には、たくさんの花を咲かせてくれましたが、どうやら実ったのは数個。


黄色く熟してきました。
見た限り、4個しかありません。
どうしようかな?梅酒


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソバージュ栽培のミニトマト... | トップ | サツマイモの苗のハードニン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL