やしまファーム

自家製のぼかし肥料を使い、化学肥料と化学農薬は使わず、安心安全な野菜作りを目指しています。

クリスマスプレゼント。

2016年12月24日 | 農作業以外日記

12月24日


クリスマスがやってきました。今年も残すところ、あと1週間。
ツリーには、子供たちからサンタクロースへのお願い手紙が乗っています。
思い、届いたかな?
歳を重ねるごとに、一年の経過が早く感じるようになった気がします。
昨年→ こちら。
一昨年→ こちら。


昨年までは、ムーサンタばかり登場でしたが、
今年はミミィが箱に入って、プレゼントになったみたいです。


体よりも小さい箱に入ってご満悦な表情。


変わって、ムーも恒例の(?)サンタコスチュームを着せられ、不満そうな表情。


こんなの着せやがって・・・・。とでも言いたげ?
お腹がタプタプ。触るととっても気持ちいいんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花。 | トップ | 里芋の需要が増える時期。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (ガマ)
2016-12-25 06:18:38
子供達にとっては、夏休みの前日と並んで最高に
嬉しい期間の始まりですね。子供の頃が懐かしい。^^

うちは一応軽く飾りますが、クリスマスは卒業しつつ
あります。そのうち孫でもできれば再来するかもしれませんが。^^
まずは嫁に行ってもらわねば。
Unknown (やしまファーム)
2016-12-25 12:33:14
昨晩、子供たちはなかなか寝付けなかった様子です。
朝になり、サンタクロースからのプレゼントに大喜び。
お目当てのプレゼントではなかったみたいですが、
喜んでいました。
大人にとっては、クリスマスプレゼントにお年玉に・・・。
何かと出費が多い時期ですね。
賞与とは・・・いい時期に出るもんだなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL