toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



先週末、「FC東京 vs レッズ」戦をNHK-BSが中継。ここでは、初めての企画として、102chでゴールキーパーだけを追う放送を実施。(101chは通常画面での中継)

画面は幾つかに分かれていて、こんな感じ。(NHKから拝借)


他にも、歓声の大きさの示すゲージがあったり、右下にツイッターが表示されたり、ゴールキーパーのコーチングの声を拡大したり。ハーフタイムも、小島さんのゴールキーパー解説が続く徹底ぶりで、極め付きは101ch側が中継終了後も、2人のゴールキーパーにインタビューしたり。

基本は、左上の画面を見ていて、考えてみればゴール裏の景色であるんだけど、あまりその辺りには座らないので、新鮮でありました。パスの左右への散らしとか柏木(だと思うんだけど汗)の巧さが光っておりました。

セットプレーがスリリングで、前後半の45分も、あっという間に過ぎたのでした。解説小島さんが出ずっぱりで大変そうだけど、またやってほしいですな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 腕時計、不調で GWの予定なんかも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。