toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



故障のCDプレイヤー、、、どうにも復活しない状況で半ば諦め、半日放置したら復活した様子。
、、、故障でなくアクシデントだったのか。ちょっと不安。

本当に壊れた時の、次の一手が悩ましい。「SACD再生」に拘れば、結構な高級機に血を伸ばさねばならない。でも、そこを切り捨てると、ネットワークプレイヤー付きCDプレイヤーなんてものも視野に入ってきたり。

ま、若干気になっている分野。CDプレイヤーが下の子のオモチャ的に扱われているところもあって、ディスクの入れ替えとか伴わないのも好ましいし。那須さんも導入したのでハードル1つ超えてるし。

とりあえず、復活の状態を見極める必要はあるんだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 故障続発 出勤時間を早... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。