toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



「日帰り狭山」の主目的は、Tさんの御見舞い。
「狭山日高IC」で圏央道を降りて、嫁さんと弟君を降ろして、ジイ様に父の日のプレゼントを渡して、直ぐに出立。
、、、急いだけど、調べてみれば20分ちょっとで着く、とはカーナビアプリさんの指示。

ナースステーションで見舞いの品を確認してもらっていたら、病室からひょっこり出てくるパジャマ姿のTさんと目が合う。何でもテレビのカードが、ちょうど良いところで切れてしまったので、買い足そうとパッドを出たところだったらしい。(汗)

途中途中電話で話してもいたので、ある程度の状況は聞いていたケド、思っていたより窶れた感じもなく、ちょっと安心。ただ、顔が腫れたりして、「手術終わって、一丁上がり」という話でない状況が伺える。

仕事の話しは殆どしなかったものの、復帰時期については話しが出る。もうちょっと先のことになりそうだが、順調にそこに進んでいってほしいもの。
、、、戻って来たら来たで、容赦ない現実(笑)も待っているんだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 連チャンケーキ 梅雨らしい雨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。