toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



ずっと前、それこそ今のところに引っ越してから、文庫本を入れるのに適した棚が欲しかったのである。
条件は、横90x奥35センチのエレクター内に収まること。つまり横長の棚が欲しかったのだが、意外に見つからなかった。

今回、その条件を満たしたブツをニトリで購入。

88x30x22センチという絶妙なサイズで、カラーボックスですよ。ちなみに横置きにも対応していて、ナイス。

買って帰ってきたら、もう夕方で組み立てるには至らず。ちょっと心配は、カラーボックスにしては何気に重い。エレクターの、下の方に置いた方が良さそうな感じなり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「どうして男... 暗い部屋で目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。