toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



考えたくなる、この時期。
、、、と言いながら、娘さんの部活の試合があったりなかったりがハッキリせず。「じゃ、娘さんはお留守番で」としようとしても、流石に計画できるのは日帰りの予定程度。なかなかに扱いの難しいところなり。

その中、ちょっと頭にあるのは、5/4の「レッズ vs アントラーズ」戦。気候的にも、14:00というキックオフ時間も良い感じで。
ちなみに「観戦者に、ビッグトートバッグをプレゼント」というのに惹かれたのは本当。尤も、それは不織布製のもので、そう強烈な後押しということにもならず。

問題というか、懸案というか、考えるべき点は「単独行か、怪獣連れか」というところ。人混みの中、90分+アルファの時間を大人しくはしていまい。会場そばまでは一緒に行って、そこから別行動とするか。そんなことするくらいなら単独での行動とするか。

、、、そもそもチケットが買えるのか、という部分、未チェックだったり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 普段接してい... 週末になると »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。