toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



初日の土曜、暑い中娘と行ってしまった「ミライ物語」である。

桜木町に出て、ここでキットを買ってスタート、、、したのだが、特にスタート位置は関係なくて、関内でも良かったというところ。


方々を回って(ネタバレ厳禁なので詳しくは書かない)、最後は海の方に出た。ここでの課題はかなりの難問で、これまでとは雲泥の差。そもそも、最終問題の前の課題もさっぱり分からず。

そこは「ヘタな鉄砲」で突破したのだが、最終問題がまたまた難問。ここに辿り着いたのが5時半くらいだったが、ここから延々1時間以上を費やす始末。

解答に行き着いて、さあ答えを入力というところで「タマ切れ」。さっきの「下手な鉄砲」が響いた格好。やむなく周囲を回ってタマを掻き集めて答えを出し入れるも無情の『回答が違います』。時すでに8時前。泣く泣くのリタイアの判断をして、2人とも意気消沈。


公式ページには「ゲーム時間は、2〜3時間」とあるけれど、案外掛かります。ネットを見ても「6,7時間掛かった」という人もいた様子。我々も、途中、食事をしたり買い物したりを入れつつ、やはら7時間ですな。

最後、解けたところまではいったのになぁ、、、と悔しさ消えず。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日から三連休 ブレーキシュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。