toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



この週末、お姉ちゃんの部活の試合有り。三年生にとっては最後の試合となる、トーナメント戦。まだ2年生だけど、レギュラーでもないけれど、応援へ行ってみる。
場所は、青葉区恩田駅そばの中学校。横浜市内、端っこから端っこへの移動、のイメージ。

体育館には2コートあって、それぞれ別の山のトーナメント戦が実施。それぞれは、4校のトーナメントで、1位になると次のステージに進めるかたち。

初戦の相手は、港北区の学校。練習を見ていて、「こりゃ強そうだ」と思ったものの、、、いやはや、その通り。お互い波があって、点の進み方にムラを見せたが、ジリジリと点差を付けていく展開で、ストレートの初戦敗退。

試合後は、3年生だけでなく、レギュラー組の2年生も、そうでない2年生も、応援だけだった1年生にも、涙並みの子有り。(ま、うちの子は、すっきりとしておいででしたが)

負けて終わるのが、体育系部活の宿命、、、とは言え、なんとも残酷なシステムなり。それも、ひとつふたつ勝ち進んだところで、であればまた、試合後感も変わるだろうが。でも、頑張った上の結果なんだから、あとはそこに悔いが残らなければ良いですな。

優しい上級生だった3年生さん、お疲れ様でした。
、、、高校行っても、続けるのかなぁ。

ちなみに、勝ち上がった学校も、次で負けたらしい。上には上がいる、ということでんな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ムーミン完全読本 久々のカール ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。