toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



今朝は、だいぶ冷えた。横浜の最低気温13℃とか。

こんなタイミングだが、やっと夏の間使ってきたシャンプーが終わった(正確には、容器に移した分が終わって、元の袋に残っているのもあるのだが)。

この夏は(も、かも)「メリット クールタイプ」を選択。ま、可もなく不可もなく。肝心の爽快感は、そう強くないのだが暫く髪の毛に残していると、『徐々に』あのシャワー感が出てくる。あれを楽しむなら、やや時間的精神的余裕が必要。

夏場、床屋でやってもらうシャンプーが気持ち良い。「あれを家でも」と思って、こういう系のシャンプーを買うのだが、だいたい物足りないことが多い。
だから、今度は床屋でそのものを買ってしまえ、とも思うのだ。それなら間違いない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なかなか劇的 幼稚園選び2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。