目指せtoto成金

toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)

20回目の記念日

2017-09-20 08:07:37 | 息抜き
あと一週間もすると、20回目の結婚記念日である。
、、、20年とか何それ、という気分なり。20年、、、歳取るわけだ。

で、感謝を込めて?、記念に?、トレッサに出張ってお買い物。で気付いたのだが、ここはナカナカ子連れには良い場所なり。違う、ウチの子には、だな。

即ち、
「ホンモノの車が置いてあって、楽しい」
「トヨタの店の中に遊具があって、楽しい」
「ユニクロにバスの乗り物があって、楽しい」
「鉄道模型のお店があって、楽しい」
「フードコートにうどん屋があって、嬉しい」
「鯛焼きも買ってもらえて、嬉しい」
などなど。

お陰でお母ちゃんも、いつもよりは落ち着いて買い物が出来ると。で本人曰く「次の機会がいつになるかも分からないから、アクセル踏んで決めた」とのことで、嫁さんにしてはスピーディにモノを選択。めでたく、カード払い。

店の人に「毎年プレゼントしているんですか」とか言われるが、んなわけあるまいて。そう、前回は10年前。買ったものも覚えている。
で、思い至る「あれ?自分には何か買っていたっけ」。

忘れてしまうものである。多分、自転車かiMacか、ということだったと思うのだが、、、。
今回は、どうすっぺか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿