toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



失敗したのは、2日目の朝。ついつい残っていた炭に火を入れてしまって、、、チェックアウトまで熱を持つ状態に。キャンプ場の人に指示されて、水をかけて、灰捨て場へ。(すみません)

スープとホットドッグ、パンケーキの朝食を済ませ、片付けをして、チェックアウト。伊豆半島の西側、戸田(へだ)を回って帰ることとする。

戸田の道の駅で買った、ホタテの炊き込みごはんやら豚汁やら茶碗蒸しやら、で車内昼食。そして、懐かしの戸田海岸へ。

湾は、記憶にあったものより、だいぶ広くて立派でありました。(もっと小さな入り江くらい、なイメージ。)でも、象の鼻のような海岸線を歩くと、外側からは霞の中に富士山が見えて、内側は静かな砂浜があり、静かで良いところ。ちなみに、前回宿泊した国民宿舎が目の前にあったんだけど、こちらは2006年に閉館したとのこと。残念。

カーナビが言うところでは、50分程度余裕がある状態で、戸田を出発。ところが、三島の辺りで止まり、箱根を降りるところで詰まり、で結局6時の約束に対して1時間遅れに。それでも、無事に帰って帰ってこれて良かった良かったと。

、、、実は、ここ(厚木)から自宅までも戻らなならんのですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初キャンピン... 初キャンピン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。