ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

機を見て更新

2017-05-12 00:39:06 | スポーツ
前記事から間が空いたが、私生活の状況は相変わらず良くない。

そして、さらに悪くなる可能性が高く、
そうなる前に、まとめて書き溜めた記事を更新していく。
(卓球の話ばかりだけど、悪しからず)


まず、ここしばらく自分が課題にしていた
バックハンドのループドライブ。

以前より成功確率が1~2割ほど上がり(まだまだ低いけど)
自分の予想以上に回転量があるようだ(喜)

他の苦手技術についても、いろんな人と打たせてもらい、
アドバイスも受けつつ、自分でもよく考え、
試行錯誤してマシになった手応えがあるし、
しばしば予想外のことも起きたりして、
とにかくいい経験になっているので、皆さんに感謝します。

今後もいろんな人と打って、勉強&練習していきたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困った | トップ | 2017上半期最後の大会出場 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む