ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

納得いく動き

2016-09-18 04:52:34 | スポーツ
おかげさまで、ぎっくり腰の痛みはほぼなくなってきた。

その代わり、左足にかけて椎間板ヘルニアの神経痛と
右股関節痛があるが、それでも何とか卓球してきたくらいなので、
とりあえずマシ。

そして昨日の練習では、1ヵ月以上ぶりに納得いく動きができて、
内容もまずまず良かったほうだと思える。

さらに、来週の大会で同じチームの全メンバーと既にご一緒できたし、
(みんな優しいけど俺より上手い!/汗)
当日は無理せず楽しくプレーしたい。

そんな感じです☆

P.S.
そういえば、よく一緒に練習している我がクラブメンバーの中で、
最も強いレベルの某先輩が、かなり回転が読みにくいサーブを打ち、
いくら頑張っても上手くレシーブできないのが悩み。。。
(来週の大会は同じチームなので安心/笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Iさんの用具変更 | トップ | 洗礼 »
最近の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事