ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

ちょっと疲れたか

2016-10-18 03:10:04 | スポーツ
先日いただいたアドバイスを
少しでも実践してみようと心がけて卓球したら、
ちょっとできただけでも効果はあった。

そして、どこがなぜダメで、どうすればいいのか、
理屈ではわかるようになってきた。

しかし、それをすぐ体現できるほど甘くなく、
もっと多くの課題が明らかになってしまったが、これは成長だと言える。

その中で、心身のコンディションがベストじゃなかったのは悔しいが、
皆さんのプレーを見たり、様々な意見やアドバイスをいただき、
どれも繋がりがあると思えたし、
連日いろんな人達と会えて話ができて、とても良かった。

だからこそ、結果を出して恩返ししたいし、
皆がいい方向に向かうといいなぁ。

いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーむ | トップ | 地域ブロック小学校卓球大会... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む