ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

卓球練習&濃い飲み会

2016-10-31 10:44:50 | スポーツ
土日の卓球練習。まぁ調子はいいほうだったかな☆

そして昨夜は、クラブの幹部メンバー含む小人数の飲み会に参加。
とてもいい話ができたと思う・・・。

それで帰るつもりだったが、二次会として、先輩宅にちゃっかり初お邪魔。
そこで、自分にとって一生でもそうそう飲めないようなお酒をいただき、
舌鼓。。。(重ね重ねありがとうございます/汗)

しかし、皆さんお疲れのはずなので、
今度こそすぐ帰るつもりが、なかなかそうもいかず・・・(謝)

そのせいで、帰りがかなり大変になってしまい、
飲みすぎたわけじゃないけど、いや~危なかった。
幸い無事に帰宅したものの、いろいろ反省。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第18回Wリーグ@大田区総合体... | トップ | 気持ちいい二日酔い »
最近の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事