ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

写真と受診

2017-11-08 13:45:58 | 複数
昨日、Facebookにアップした写真などについて。
(たくさんの好意的なリアクションありがとうございました!)

細かい部分に拘る神経質な自分は、
何度も撮り直してもなかなか気に入らず、
せっかくマシな出来のやつが撮れたと思えば、
カメラの設定が違ったままだったことが発覚(凹)

実は、先日に自撮りした画質モードのままだったのだが、
設定を直して撮っても、出来は一長一短で、無駄骨だったかも!?

結局、深夜まで何十回も撮り直して疲れた。。。

しかも、それら何十枚を、
PCの大きな画面で再チェック&アップロードするため、
携帯(ガラケー)からPCに送りまくったわけだが、
現在はパケット代を完全定額プランにしていないので、
料金がヤバいことに・・・(大汗)



さて、本日は定期的な心療内科受診に行ってきた。

今回は予定通り、いよいよ自分の家族構成や、
そこから少し突っ込んだ内容の話をした。

次回は、ついに自分の生い立ちを詳しく話す段階に来たが、
何も隠すことはないし、話が長くなりがちな自分は、
逆の意味で迷惑をかけそうだが、何とか頑張ります(苦笑)

・・・ちなみに、生い立ちから話し始めて長くなる癖は、
札幌の某親友ドラマーには敵わないので(爆)
俺はあまり気にしていない(笑)

この記事をはてなブックマークに追加