りょうママとゆうちゃんの反省会

自分の事・家族の事、又は心のひとりごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「やずや」のプレゼント

2008年01月29日 | ご飯
のち
雨もやみ、私は朝から超眠い模様。
娘が学校なので、仕方なく6時には、起きるのですが、
パパも今日はだるそうだったけど、出勤して、少し寝させて頂きました。
しかし、前勤務していた所から、無常にもの音。
「なんか、元気ないね~。」と言われ、「いやぁ~。バタバタしてて。」なんて
嘘つきました。(眠かっただけだよ。)
それから、又眠ろうとしても、眠れず、仕方ない洗濯・掃除するかと
重い体を起こし、頑張ってやり終え、
お昼、お腹空いたなと思い
そうだ、カレーと合うって、ホームページにのってたのを思い出して、
朝炊いた雑穀米のカレーをしようと準備
ホント、美味しかった。ペロって食べた後、又睡魔が

娘の帰宅で、起きましたアハ
又明日からゾォー
雑穀米有難うございます。(この場を借りて)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオン鹿児島へ | トップ | ごろごろ体操恐るべし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。