痩せたい、でも食べたい!!

最近ではヘルシーなものを食べるように脂肪には気を使っていますよ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビーフカレー

2016-04-27 16:12:04 | 日記
代金が手ごろなお店を調べてたら、西太子堂の通り沿いに創作料理のお洒落なお店があったので、入りました。
学生や彼氏と来る人が大半を占めています。
合コンに向いてそうな雰囲気があると思います。
粋で良いデザインのビーフカレーを食べました。
見た目だけでなく味もよかった。
スタッフのしゃべり方が素敵でした!値段も一定してるので、学生でも楽しめるでしょう。

この記事をはてなブックマークに追加

ブッチャのこと

2016-04-12 19:13:45 | 日記

見るだけと決めて行ったのにリダークのお店で服を見てたら、欲しかったロングTシャツを見つけて、思わず買ってきました。
先日からいろいろなリダークの洋服をそろえてます。
特にリダークのロングTシャツに格安でとまれるかが良いです。
今しか着れなそうだけど、リダークの買いたかった服をゲットできて幸せ。
まだまだトレンド系を買おうと思ってます。
新しいロングTシャツを友達に見てもらったら大人っぽいねと言ってくれて安心しました!

この記事をはてなブックマークに追加

フロム・ヘル

2016-03-30 11:13:03 | 日記
寒暖の差が激しく、グッと低下し、小雨が降り続いています。こんな日はデートで行くのも不快になります。
フロム・ヘルは、くたびれている時にに満喫しない方が効率がいいでしょう。
わずかでもエピソードが辛いと意識してしまうかもしまうかもしれません。
構成がしっかりしている作品を一つあげるなら私はフロム・ヘルですね。
どの年代にも支持を受けている話でしょう。
ジョニー・デップは役に入り込むのがプロなので、どんな役でもなりきれるのにはびっくりしました。
結局ジョニー・デップは良いです。
フロム・ヘルの他にもいろんな映画を観ると今以上にジョニー・デップの人柄を知ることが出来ると思います。

この記事をはてなブックマークに追加

死ぬまでにしたい10のこと好き

2016-03-15 19:15:49 | 日記

いつもいくつくし野の店は、社内の人と楽しんでもいいし、仕事でも活用できる雰囲気がありました。
ほどよい元気さがあって落ち着く店だから立場問わず食事が出来ます。
料理の外見が愛らしかったです。
注目すると、とても丁寧でした。
ハキハキとしていて丁寧に接客をしてくれたので、社員の応対がひっくるめて素敵でした。
送別会をするときでも、店内が整っているのでやりやすいと思います。
死ぬまでにしたい10のことは、爽快感を得るには気持ち不満が残る可能性もあります。
世間で話題の作品なのに今ひとつだった死ぬまでにしたい10のこと。
しかし、構成は面白かったです。
ペドロ・アルモドバルの見た目と物腰の柔らかさが死ぬまでにしたい10のことで演じた役と瓜二つでした。
死ぬまでにしたい10のことは、ペドロ・アルモドバルのカットが増えると、惹かれていきます。

この記事をはてなブックマークに追加

ハニーサロンバイフォピッシュとアウター

2016-03-01 00:14:08 | 日記
人気の誰も知らないそっこう親友と伝えたくなる展開の映画です。
自分の見たい作品を見るときは大切な瞬間です。
ここ先週から誰も知らないを観ることでかけがえのない時間を作ることが出来ました。
カッコいい柳楽優弥と北浦愛が2人出ている映画は、必ず成功作です。
なんやかんや言っても柳楽優弥は良いです。
誰も知らないの他にも様々な役者の演技を見るともっと柳楽優弥の素敵なところをを知ることが出来ると思います。
金欠気味なのに、ナインのショップで服を見てたら、新作のスカートがとっても可愛くてすかさず買ってしまった。
ナインのスカートは、ロングスカートと合わせる時とか決められません。
けど意外に何色でも合わせて平気なので、私は気に入ってます。
1着買ったけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがあるのが私です。
実を言うと、ロングスカートがやっぱり欲しかった。
でも、予想以上にいい値段でした。

この記事をはてなブックマークに追加