yasemanダイエッタ‐ズ~6Lからの挑戦~

思うように動けない→頭のてっぺんからつま先までALLぼっこれてるが更に加速www
せめて10年前の体質へ!

なぜ邪魔が入るんだい?

2017-07-14 23:05:42 | ダイエット日記
こんばんは、真湖トンです。

ダイエット日●のアプリで記入したら全部消えたww

何やってもめんどくせんだから たのむよ〜

しかし、一日中目だけ眠い。💤

始めたばかりだから色々となるわよね、


そういえば私、120kgがmaxだったんだけど

8ヶ月で61kgまで落としたことがあるのですが

よくないわよ、実感した。


10年後…20年後ってどんどんあらゆる機能が低下してしまったわ

この件はのちに書きますね。


このダイエット日記まだ写真とか食べたものとか

記入してないんだけど、日曜日から入れていけると思う。

思うっていうのは、今何も買えなくて食材ないしーーー

うーむこれからどうやって生きて行きましょうかねww

よし‼️ってなんか決めると邪魔入るとおもわなーーーい?

どっか痛くしたり、金なかったり、

そんで もういいやって諦めちゃう。

ですけどね、もう限界ですよ 今やり遂げなかったら

お迎えきますよ、あたしゃ

病院の肥満科を受診したいんだけどなー

スポーツジム系で働かせてもらえないかなーー

痩せたらば かなりの宣伝効果 ですぜ、ダンナぁ

筋肉つけていかないと衰えてく一方だ。






『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"基礎代謝... | トップ | (亝●亝)ちょービンボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。