Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

右耳だけでちょっとだけ

2017-06-15 23:50:18 | ひとりごと&GOROぅー

 

誰かが「冷え性」にいいって言ってたのです

ちょっとだけ疑ってるんですよ

夏に収穫される農作物はカラダを冷やす効果があるって

聞いたことがあるんですもの・・・スイカ

丸ごと貰っちゃった

色が少し薄いから甘くないかな?と思って一口いただきますと

これがとても甘~くておいしくて

冷え性に効いても効かなくても

美味しいからいいかっ

な~んか貼り付いてるんだよね~

ちっちゃ

小っちゃいけど

いっちょまえ(一丁前)に

ちゃんと大人の葉っぱと同じ形をしているんだなこれが

 

 ・

あっそうそう、左耳です

お薬も頂いて指示通り飲んでるんですけど

お茶と梅干がどうやら良いと教えていただきまして

最近毎日頂いております

左耳がずーっと詰まったような状態で

自分で発した声がうちに響いてくる感じが

少しずつ和らいできました

様子を見るのはあと一週間

治るといいなぁ~

治らなかったら・・・鼓膜切開 

 

ヘッドホンも控えております・・・が

寝る前にチョットダケッ聴きたい

ヘッドホン右耳だけでちょっとだけ

「グッド・ナイト」

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海、最高! | トップ | もう一緒に飲みに行くことな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。