Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

夏まつりの季節

2017-08-05 19:45:16 | ひとりごと&GOROぅー

 

あ~今年もまたバンケイの夏まつりに行くって

 ドラムでJazzりまくったの か~し~ら~

曲、何を演ったのかちょっと知りたいの 

うちの夏祭りは、やはりこれです

http://tottori-shanshan.jp/

花火大会だってあるのさっ

今年は見に行きたいと思っているんだもん

あと土曜夜市?

夕方、車の中から見つけたのです

メインストリートに並ぶ屋台がずら~り

そろそろ花火あがってるね・・・バンケイ

みてるのかなぁ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こう暑いと | トップ | ハグロトンボが人懐こい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。