Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

だが、ありがとう!

2017-07-17 23:27:19 | ひとりごと&GOROぅー

 

ほげ~っと気楽に見ておりまして、お昼のテレビ

途中で居眠りしちゃって、すみません

たぶんコメントを聞き逃しているんじゃないかと思うけど

最後の最後の13:37頃ぅのコメントに

思いっきり吹き出した後

大爆笑しちゃって

おっかしくて可笑しくて

久しぶりに声出して笑っちゃいましたよ

そこを見逃さなかっただけで・・・もう・・・だね

 

 言い終わった後の顏ったら

 思い出しても笑える

お買い物に行くと

何処からか、カランカランカラ~~~ンと鐘の音

気になる・・・何度も鳴ってる

レジに並ぶと

「あちらでガラポンやってますのでどうぞぅ~」と

勧めて下さって、やりましたところ

白→赤→白

ポケットティッシュ&缶ジュース&ポケットティッシュ

貰っちゃった

温泉旅行とかGコンサートご招待とか

そんなんじゃないんだなぁ~

 

だが、ありがとう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も汗だくぇ~ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと&GOROぅー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。