Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

おにぎり1個買いました

2017-08-10 23:41:22 | ひとりごと&GOROぅー

 

おにぎり¥140を1個買いました

レジでお金を払おうとしたら、千円札がなく

小銭をかき集めたら¥340ありました

イイじゃん¥140小銭で払えるじゃん

が・・・今日は小銭を使う予定がありましてできれば小銭を増やしたい

なので・・・一万円札を出し

「大きくてすみません、いいですか?」と申し訳なさそうに言ったら

「あっ、いいですよ~~~」と普通に言われて

「40円出しますね」と¥10,040差し出しますと

「は~い、1,040円頂きましたので・・・

レジの人、言い間違えた

千円じゃないし・・・愛しの一万円札出したのにと思いつつ

な~んかおかしくなっちゃって

レジの人とゲラゲラ笑って

お釣りを¥9,860もらって帰り際

大好きな人の「キツネうどん定食」の時のお話を

思い出したのでした

一万円札を崩すとあっという間に

無くなっちまうような気がするぜ

明日は祝日、土日と続いて

お盆休み突入のため暫くは

朝から晩まで家事に専念することになりそうな予感

頑張る

「ビークル」を聴くと

異常なくらい何度もリピートしたくなる

紅ちゃん・・・昔からそうなの

昨晩から今日も今もまた聴いている

ティリ ティーリリリリリリ

てぃりりりてぃ~ りーりりりりりっりー

↓↑ここ好き

ティリッ ティ~~~~ティリティリティリティリ

てぃってぃ~てぃるてぃり~りっり

ティルリルリティリルリルリルッティー

・・・・・・・・

うっぎゃーうっぎゃーうっぎゃーうっぎゃー

とこっととことんぎゃ~~~

 

ギャーギャーと叫びたくなるね

若くて勢いのある声につい興奮しちゃうよね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓から見える | トップ | お盆の準備の合間に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。