Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・。

雨が降らないからね~

2017-06-18 16:01:10 | ひとりごと&GOROぅー

 

 梅雨だというのに降らないからね

紫陽花が少しパサついて見えてしまって

ちょっと可愛そうかな・・・

毎年、思うのです

凄い色だなっっと ↓

同じ木なんだけど

お花の色が違うんだよね

どちらかと言うと

こちらの紫陽花の方が好みなの ↓

ホントのこと言うと

もう少し青っぽいのが好き・・・ケロッ

 

昨日は、やつがいなくなった時を見計らって

TVリモコンをプチッと押して・・・

ちゅりちゃん、どうなん?と思ってると

 15位で登場した後でした

発表の瞬間が見られなかったのは残念なんだけど

な~んか、選抜メンバー入りってわかると

嬉しくてね~  

ちゅりちゃんを取り巻くすべての人の力の結集だよね

その中には、大好きな人もいて大好きな人のファンたちもいて

素敵な繋がりが出来てるって感じでいいですねぇ~

今日は、新潟DS

「気持ち良く頑張りま~~す」って

うんうん、気持ち良く歌って下さ~い

素敵なDSになりますように・・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤っか~い! | トップ | こんなにカッコ良かったんだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。